医療機械・医療機材 株式会社G・I

tel.027-234-6282

新着情報

代表取締役変更のお知らせ

このたび令和3年9月1日を以て代表取締役を退任いたすこととなりました
社長在任中は公私にわたり格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました
ここに改めて深甚の感謝を申し上げます
後任には戸澤崇が就任いたします
私同様よろしくご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

令和3年8月
株式会社G・I
代表取締役 石井亮

 

このたび石井亮の後任として代表取締役に就任いたすこととなりました
甚だ微力ではございますが一意専心社業の発展に全力を尽くす所存です
何とぞ前任者同様ご指導とご支援のほどお願い申し上げます

令和3年9月
株式会社G・I
新代表取締役 戸澤崇

支店名変更及び事務所移転のお知らせ

2020年11月1日より、以下の通り支店名が変更になりました。

前橋第一支店(旧前橋支店)
住所、電話番号、FAX番号に変更はございません。

前橋第二支店(旧東部支店からの移転となります。)
〒371-0047 前橋市関根町3-3-15
TEL 027-234-2123
FAX 027-234-2122

訪問看護ステーションさくら北前橋閉鎖のお知らせ

20191220日をもちまして、訪問看護ステーションさくら北前橋を閉鎖いたしました。
ご利用くださった方、支えてくださった皆様に感謝申し上げます。

上毛新聞様に掲載されました

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、平成30年1月1日付の上毛新聞様に掲載されましたので、お知らせ致します。

下記に記事(PDF)を掲載しますので、ご覧ください。

記事はこちら(PDF)

新年のご挨拶

皆さま
あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年は変化の年になります。
世の中の変化に惑わされる事無く
当社は当社としての変化をしてゆく所存です。

皆様方に喜んでいただける商品や気持ちを
届けられる会社として認めて頂けるように
誠心誠意頑張ってゆこうと思っております。

お客様の笑顔が当社社員の笑顔につながります。

本年も社員の笑顔をどんどん見てやってください。

よろしくお願い申し上げます。

石井 亮

上毛新聞様に掲載されました

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、平成27年7月1日付けの上毛新聞様に掲載されましたので、お知らせ致します。

20151009_195945

会社合併のご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さてこの度、株式会社G・Iは株式会社エム・イーサービス、株式会社シーアールメディカル、株式会社メックと合併し、3社の権利義務の一切を継承して存続会社となり、 後三社は解散することと相成りました。つきましては、左記の通り体制を整えますのでご通知申し上げます。

 

3社の事業を統合することにより、お客様へのより一層のサービス向上を図り、お客様の信頼とご満足を頂ける企業へと成長するべく社員一同社業に邁進努力致す所存でございますので、 何卒これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

まずは略儀ながら、書面をもって会社合併のご案内を申し上げます。

 

存続会社 株式会社G・I(ジー・アイ)

合併日 平成27年4月1日

 

役員 

代表取締役社長 石井 亮

取締役 会長 戸澤 久

取締役 副社長 金田健一

取締役 副社長 戸澤 祟

 

本社住所 群馬県前橋市関根町2丁目41-23

電話 027-234-6282

 

以上

新年のご挨拶

【謹賀新年】
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様にご納得頂ける製品のご提供を心がけてまいる所存でございますので、
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

代表取締役社長 石井 亮

訪問看護師募集中

明るく楽しく働ける環境を目指しています。

【詳しくはこちら】

仕事を通して身につくこと・得すること
訪問看護を通して、人として幸せに生きるための人間形成を考えております.
医療機器・医療材料の知識はいくらでも身に付きます。
様々な医療の知識を備えたエキスパートになれます。

働きやすい理由
新規立ち上げなので、自分たちの意見が通りやすい環境です。
皆さんで作り上げていきたいと思っています。

こんなスタッフがいます

これから立ち上げる為、訪問看護のスタッフはまだいませんが、経営母体は、やる気にあふれた医療機器のエキスパートがいます。

当社が大切にしていること
お客様に感謝し感謝される企業となること。
その為に何をすれば良いのか、を常に考えることが大切です。
そんな働き方を目指しています。

【詳しくはこちら】

雇用形態

正社員

給与・勤務時間

月給21万円 /9:00~18:00
(試用期間3ヶ月  昇給・賞与あり)

働くジャンル

医療・看護・介護

勤務地/最寄り駅

群馬県前橋市 関根町3丁目3-15 MAP

こだわり条件
応募資格

看護師 及び准看護師  訪問看護経験者優遇

仕事内容・その他

訪問看護業務です。

2015年4月に訪問看護ステーションを開設予定です。
そのオープニングスタッフとしても新規開拓も含めてお手伝いしていただきます。

社会保険完備
社員割引提携寮あり

【詳しくはこちら】

現在の公開について

只今別サーバでの暫定公開中となります。

正式公開アドレスは「http://gunma-me.com」となります。

宜しくお願い致します。